赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「春のリフォーム&塗装相談会」のご案内

 

4月に入り、あっという間に桜の季節がやってきました!

春の息吹を感じるこの季節に、新しい生活へのリフォームはいかがでしょう!

 

☆☆ 相談会の主な内容 ☆☆

 

① 新しいキッチンが入りました!!!

 タカラスタンダード リテラ が、新しくショールームの仲間入りです!

〈見どころポイント〉

業界初!プレートの高さが3段階にできる人工大理石の『家事らくシンク』

・ 一番上にまな板を設置すれば切りくずはそのままシンク奥のゴミポケットへ

・ 二番目の高さは水切り網を使い、粉物の汚れも気にせず調理スペースに

・ 一番下はシンク底に近いため魚の鱗取りも飛び散りの心配なし

さらにもう一つ! 新しくなったホーロー仕上げのレンジフード

油汚れのお掃除が楽すぎてビックリ! ショールームでご覧ください!

 

② 塗装工事お見積りキャンペーン!!!

  最高の塗装シーズンいよいよ到来!

今回、この二日間に限り、限定5組様 住宅1棟 塗装工事ご成約特典として

5000円分の商品券をプレゼントいたします!

 

 ③ 大好評! 外壁塗装セミナー

14日(土)・15日(日)両日開催 (各回 約60分)   ① 10:30~  / ② 14:00~

・知らなきゃ怖い!塗装業界の常識、非常識 ・失敗してからでは遅い!契約時の注意点

・手抜き工事をされない業者の見極め方 ・我が家に合った最適な塗料選び  etc...

 知って得する情報を、分かりやすく丁寧に提供いたします!

 他社見積をお持ちの方はご持参ください。見積書の見方を解説させていただきます。

 

④ 洗面化粧台モデルチェンジ

LIXIL ピアラ

・LED照明付きミラーキャビネット

照明部分がスリムになり、ミラーや収納が大きくなりました。

・新 てまなし排水口

排水口奥の排水栓を上下させる凹凸がない新構造になり、お掃除が簡単になりました。

 

 

リフォーム相談会 日程  

日時 : 4月14日(土)、15日(日)   10:00~17:00  

場所 : 住まいDEPO (伊那市西春近2333-1)

 

皆様、お誘いあわせてご来場ください。スタッフ一同お待ちしております。