植田 耀太  リフォームアドバイザー  

ガスコンロでおいしいお料理を

2018/09/18(火) LDK・キッチン季節

「芸術におけるすべての回答は、偉大なる自然の中にすべて出ています。」建築家としてあまりにも著名なアントニオ・ガウディ氏のお言葉。

 

黄金色に輝き、豊かに実った作物は旬を迎え、いよいよ刈り入れの季節。

現場のあいだあいだに見える南信州の風景からは、仕事への意欲とともに、何よりも食への欲求を沸々と駆り立ててくれます。

 

これほどまでに魅力的な秋の幸を戴くには、ガスで調理するか、電気で調理するか。コンロ取替や新設の際には嬉しいお悩み!

皆様のご参考になればとリンナイ様のガスコンロを紹介させていただきます。

 

 プラスデコのショールームでは様々なメーカーのキッチンを比較でき、自分の理想のキッチンをお選びいただけるようになっています。メーカーごとの特徴は見ていて本当に楽しいものです。

ただ!。ショールームのほとんどのキッチンにはリンナイ様のガスコンロが導入されています。

デザイン性もさることながら、リンナイ様といえば長くガス製品と本気で向き合ってきた企業。

その賜物は自社での高い品質基準を満たしガスの強い火力をより一層調理に適合し、安全性能も向上させています。

 一流のメーカーは惚れ込み、自社のキッチンへの導入に至っています。

 

 偉大なる自然を堪能しようと生れた技術と芸術。秋の食と芸術をいかに美味しくいただくか、リンナイ様のガスコンロは秋の旨みを存分に楽しめることができるでしょう。

  プラスデコ 植田

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全2ページ中)