お客様からの励ましの声 2016.5

以前、他の業者さんには、蛇口の交換は(希望するタイプには)できないと言われ諦めていました。別の用でNCCさんに来てもらったときに、聞いてみたら交換が可能と判断してもらえ、交換できました。シングルレバーはすぐ適温のお湯が出るのでとても快適です。

(水栓交換工事 宮田村 O 様)

ずっと気になっていたお困りごとが解決できて、私どもも嬉しいです。お客様のご希望にそえる様、些細なご希望でも必ず真剣に対応致します。このことは、未来の私たちの能力を引き出したり、成長させてくれる重要な機会です。遠慮なさらず、ぜひ声をかけてくだい。

 


 

 

職人の皆さんは全員礼儀正しく、仕事内容も丁寧でした。毎日の仕事終了には、きれいに掃除までしてもらって感心しました。出来ばえは私が最初に思っていたよりキレイにでき上がり、まるで新築の様です。駐車場の屋根も取替えてもらい、以前よりも家の中まで光が差し込み、喜んでおります。

(外壁塗装工事 伊那市 S 様)

このようなお褒めの言葉を頂き、恐縮です。見た目をキレイにするだけでなく、下地の直しから行っていますのでご安心ください。屋根の取替えで家の中まで明るくなったとのこと。当初には予測していないプラスアルファのメリットでしたが私たちにとりましても良い勉強になりました。