住まいDEPO展示品紹介 システムバス編【クリナップの はいろ 】

2012/04/12(木) 商品情報

毎週木曜日は、NCCショールーム『住まいDEPO』展示品紹介をしています♪

前回紹介したヤマハのビュートリベロに続き、今回は【クリナップの はいろ 】をご紹介します。


クリナップの はいろ1616タイプ(1600mm×1600mm)

クリナップのバス"はいろ"はお値段がリーズナブルなのが嬉しい!なのに、保温に優れた装備が標準仕様になっているんです!
浴槽の保温性はもちろん、天井や壁もサンドイッチ構造の保温材が使われているのでで冷たい外気を寄せ付けず、温かい空気も逃がしにくい構造。
厚みのある保温材が結露も防ぎます。

床にも一工夫。足ピタフロによりり、滑りにくくなっています。床の細かい凹凸が足裏と密着し、さらに水の表面張力の働きが加わって滑りにくいというわけ!
この足ピタパターンは、浴槽の底面にも施されているので、浴槽に足を入れたときに滑りそうになる…なーんてことが防げます。



この、一見シンプルに見える長方形の浴槽にも嬉しい機能があるんです。
薄めのフランジ(縁)はなんと手すり代わりになるんです!浴槽をまたぐときなど、しっかり握れる部分があるので安心ですね。







こんなところもお掃除簡単っ!という箇所があります。それは扉に隠されています。
扉の通気口って、黒くなるけれど、狭くってなかなか掃除しにくいですよね。"はいろ"の通気口は、なんとその部分を外すことができちゃいます!
簡単に外せてお掃除ラクラク!




お値段がリーズナブルで、嬉しい機能がたくさん!!"はいろ"いいですねぇ~♪

次回はシステムバス【TOTOのサザナ】を紹介します。

*** プラスデコ 中村 ***


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)