赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

伊那市出身の井口 達さん バリトンリサイタル開催♪

2019/05/12(日) お知らせひとりごと

来月6月1日 午後6:30より 長野県伊那文化会館 小ホールにて、伊那市出身の井口 達さんが、バリトンリサイタルを開催します。ドイツで学ばれながら各地でコンサートなど行っておりこの春大学卒業の様子。

私、オペラに触れる事のない生活をしておりますが、こんな身近な機会はないと思いチケットをとりました。

井口 達さんバリトンリサイタル

井口 達さんは、King Gnu(キングヌー)の常田大希さんのお兄さんなんですね。King Gnu、、、私、最近知ったのですが、、、
Wikipediaによると、2017年に常田大希さんを中心に結成のミクスチャーロックバンド。TV番組ミュージックステーションに出演したり、今年はじめからのドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」の主題歌を担当しご存知の方も多いのでしょうか。私は、あまりTVを見ないので全然知りませんでした。

バンドのリーダー兼プロデューサーの常田大希さんは伊那市出身、伊那北高等学校卒。ボーカルの井口 理さんも伊那市出身、伊那弥生ヶ丘高等学校卒。地元出身ということで、社内に密かに熱烈に応援しているファンもいます。

King Gnu のミュージックビデオを制作しているPERIMETRON(ペリメトロン)は、常田大希さんが立ち上げたクリエイティブ集団。世界から見た東京の音をテーマに、3Dビジュアルを用いた映像演出、サラウンドを駆使した音響演出などを予定しているそうです。私ではわからない世界ですが、伊那市出身の方が、世界で活躍することを誇りに思います。

ご興味有りましたら、常田大希による新プロジェクト「millennium parade(ミレニアムパレード)」の処女作となる「Veil」のミュージックビデオもご覧になってくださいませ。

伊那市出身の高校生バンド(卒業した方もいるかな)FAITH (フェイス)も活躍していることですし、田舎に生まれ育っても才能と環境が整えば関係ないんですね☆

 プラスデコ 赤須 ☺

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全2ページ中)