赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『神様のカルテ』バス

台風12号は、近畿地方を中心に甚大な被害をもたらし今も日本海を北上中。
長野県でも土砂災害警戒情報が出ていますので、予断を許さない状況です。

                        ? ? ? ? ?


今年は、NHK連続テレビ小説『おひさま』や映画『岳-ガク-』、『大鹿村騒動記』など
長野県を舞台にしたドラマや映画が多いですね。

先月、8月27日には松本市が舞台の『神様のカルテ』が公開されました。


東京に高速バスで出向いた際、双葉SAで
『神様のカルテ』広告された松本→新宿のバスが止まるのを車中より確認、
ちょうど15分差で、私の乗ったバスは先に新宿へ。

新宿バスターミナル付近で『神様のカルテ』広告バスを待ち、写真を撮りました。

こんな写真撮っているのは私だけ。

ちょっと恥ずかしい感じもありましたが、、、



後ろは、こんな感じ。前面は、普通のアルピコバスのカラーリングです。

デコメンバーの大野も、原作を読んで涙がでそうになったというこの『神様のカルテ』。
松本地域の知っている場所が出てくるので、物語に入りやすいそうです。


11月7日は、伊那市高遠町建福寺でウド鈴木さん主演の『一遍上人』のロケがあり、
関所通行人のエキストラ約100人募集の予定です。

興味のある方、応募してみてはいかがでしょうか。

私も出て見たいけど、鎌倉時代に背の高い女性はいたんでしょうか?
採用されそうにありません、私。


美しい長野県を、多くの方々に見てもらう機会が増えていいですねー。

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)