赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

イタリア料理店 イルプント・デルボスコ

6月10日にオープンしたイタリア料理店 イルプント・デルボスコ
どんな感じかランチに行ってみました。

ランチタイムは、パスタランチ 又は ウニコランチ のみ

パスタランチは、パスタは2種類から選べ、サラダとパン付。
ウニコランチはワンプレートに野菜料理、パスタ、メインの盛り合わせにパンとソフトドリンク付。

本日のウニコランチは、レバーのパテのパニーノ、メインは若鶏のグリルだったので、
肉×の私は、必然的に、パスタランチ。

 ※ホールの係りの方には何度もシェフに確認していただいて、申し訳ありませんでした。
  メインを魚料理に変更するには仕込みが出来ていないとのことで×。
  次回、メインが魚料理でなかった時、チーズなど乳製品を使って特別に作ってくださるとの事。
  心使いに感謝致します。


パスタランチ
パスタランチ

サラダと自家製パン

パン美味しいです!









今日のパスタは、
●パンチェッタのピリ辛トマトソース スパゲティ
●シマアジの香草ペーストソース フリッジ

シマアジの方です! シマアジの香草ペーストソース フリッジ 
パスタランチ
湯で加減もちょうど良く、香草が美味しいですが、
シマアジはシマアジで馴染んでないというか味が薄いというかでした。

今回はデザートをプラス♪5種類の中から、セミフレッドをオーダー。
デザート
生クリームとメレンゲ混ぜ凍らせてチョコレートソースがかかっているお菓子。
甘くて、本場物を食べているって感じでした。初めて食べました!


やはり、イタリアンは女性に人気!私が店に入った時、100%女性でした。



お店の場所がカーブ途中にあるので、
出入りが大変に感じましたが、また行ってみたいと思います。火曜定休日★

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)