赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

コメダ珈琲店 伊那ナイスロード店 オープン!!

2014/12/20(土) ひとりごと

 

コメダ珈琲店 伊那ナイスロード店」 オープン!! 住まいDEPOのお向かいに8月オープンの「支留比亜 長野伊那店」に続き、伊那市にやってきた名古屋の珈琲チェーン店が2店舗となりました!

昨日、12月19日がオープン初日。初日は9時~17時までの営業時間だったので行けず、本日モーニングを食べに寄ってみました。今日明日は、7時~17時までの営業で、あとは通常営業7時~ナント23時まで営業のようです。

朝8時、お隣のローソンの駐車場を脅かすほどの車の量。かなり混み合っている雰囲気です。

 

店内は明るい雰囲気でかなり広く、4人席のほかカウンター席もあり、お一人様でもゆっくりできる感じです。喫煙席も設けられています。

 

ブレンドコーヒーとモーニングサービスに小倉あんを付けました。トーストは、バターかジャムが選べます。焼き具合が程好く3cmほどの厚みがありバターがしっかり塗られていて、美味しいトースト!

ブレンドコーヒー 400円   小倉あん 110円

小倉あんは結構甘く量があり余るほどで、もっとトーストがほしい感じ!ゆで卵は温かく食べやすかったです。コーヒーは、、、好きな味と濃さで美味しくいただきました。 

オープンから3日間はオープン限定メニューで、4日目からは通常メニューとなるので、また行ってみようかと思います。(22日に行ってみたらまだオープンメニューでした。オープンメニューは5日目までだそうです。最初、お店の方に聞いたときは、3日間だけと言われたので、、、申し訳ありません。)

飯田市のコメダ珈琲店は今でも混んでいるようですので、伊那店もそうなるんでしょうか。平日、食事の時間帯をずらして行った方がいいのかもしれません。

 

伊那ナイスロード店で、チョコノワールが食べられるといいな!

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全474ページ中)