赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

"おかもと"で朝食♪

2014/10/23(木) 旅・おいしいもの

 

寒いですね~... 今日は、例年の気温より4℃から6℃ほど寒い日になるそうです。

 

今朝早起きして、合同庁舎の東(以前は洋服屋さん)に9月30日オープンした、”コーヒーとサンドイッチ おかもと” に寄ってみました!

 

先客に、アメリカ人風のお父さんと娘さんがいて、なんだか欧米の街で朝食をとっている雰囲気な店内。

4席ほどのお店ですがこの空間だからこそ、オーナーさんとの会話が楽しめる☆ のかなと思います。

 

この螺旋階段を登った2階は、ただいま改装中!

 

 

寒い朝に温まるコーヒーと、パンキエストのパンを使ったたまごサンド♪ 具がたくさん入って、ふわふわ弾力があるしっかりしたパンなので、とっても美味しい^^

コーヒー 350円 たまごサンド 450円

サンド類はサンドイッチ用パン4枚。ハーフもできるのでお腹の空き具合やいろんな味を楽しみたい方にはいいのではと思います。トーストは、山形食パンを使っているので、また違った食感が楽しめるとのことです。ドリンクとセットで注文するとうれしい割り引きが!

 

いろんなお話をオーナーさんとさせていただいている中で、週末10月26日に行われる「いなまち朝マルシェ」の話になりました。今年は、今月の開催で終わりということで残念なんですが、ナント今月は、Re:US気仙沼によるサンマ500本を炭焼きで焼く企画なんだそう!!!!! ビックリー!!!!!!!!!!!

 

今日は朝から違う行動をしたおかげで、いろんな情報を仕入れることが出来、気分良く出社した赤須でした♪ 早起きは三文の徳ですね~

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全474ページ中)