赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「秋のリフォーム&塗装相談会」1日目!

 

「秋のリフォーム&塗装相談会」1日目^^ 本当に良い天気!行楽日和です。 

 

屋外特設テントでは、古くなったアスファルト塗装が真っ黒く蘇る、アスファルト塗装を紹介、実演!! 

 

『住まいDEPO』の駐車場は、白くヒビ割れてきていたので、アスファルト実演には最適。塗って無い箇所との差が明らかにわかります? ご自宅の舗装面をキレイにされたいお客様のご相談を賜りました。

 

この実演塗装担当の伊藤と大野は張り切ってやりすぎて、相談会終了時には疲れ果てていました。昨日も下地塗りからだとほぼ1日 やっていたし、、、今日は早く寝て明日に備えてほしいです!

 

ショールーム内では、お買い得展示品のトイレ・洗面台他、薪ストーブ等の暖房機器、太陽光発電システムや断熱サッシ、内外装材など、ご覧いただきました。

 

お昼の時間帯はお客様も少なく、こんな場面も! 風船がキレイですー^^ (風船:蟹沢作)

 

閉店間際、営業を始めて間もない田原に、堀内が現在進行中の工事についてアドバイス中!!

アレ??? なんだか、ネタ合わせをやっているように見えます。。。

ぼけ担当:堀内、つっこみ担当:田原みたいです。田原でないと勤まらないなーと傍観者:赤須は見ていました。

 

こんな感じで、「秋のリフォーム&塗装相談会」1日目は終了。明日も、同じように開催しておりますので、そば祭りの後にでも、是非お寄りください!! 

 

「秋のリフォーム&塗装相談会」2日目もご覧ください。 

☆ イベント報告もご覧ください。 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

20ページ (全46ページ中)