赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「秋のリフォーム&塗装相談会」2日目!

 

「秋のリフォーム&塗装相談会」2日目もとっても良い天気! 秋晴れとなりました!

 

今回の相談会にあわせ、リクシルのシステムキッチン<アレスタ>の特徴を紹介しているPOPを変えました!! 写真のようにデコメンバーを登場させ、”スタッフお勧めポイントですよー”感を出すようにしました。(中村作)

これから、順次、別のスタッフ登場でPOPを作り変えていきますので、注目くださいね!

 

本日は高橋が所用で休みでしたので、塗装セミナー講師の有賀は大忙し、、、細部まで気が配られた説明でお客様の信頼も厚い有賀です。

 

アスファルト塗装も実演!! 担当の伊藤、大野はヘトヘトになるまで頑張りました。 見ているのと簡単そうに見えますが、結構体力がいるんです!

 

 

前回の相談会より掲示し始めた『お客様アンケート』に記載された”お客様の声”。

こんなにしっかり”お客様の声”を見ていただくと、嬉しいですが、これからももっと多くのお言葉をいただけるよう頑張らないとと思います。

 

太陽光発電システムの説明では、蟹沢が大活躍!!

 

ご来場記念のモンタボーのかぼちゃ牛乳パン♪ 

お客様に、大変ご好評いただきまして、笑顔でお帰りいただきました! 本当に良かったです♪

 

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 

次回は、11月15・16日(土日)、今年最後の相談会となります。効果的な断熱リフォームのご紹介や暖房機器など、本格的なな冬のの寒さに備えた内容を予定しております。今年最後のご来場記念はどうしようか悩めるところですが、皆様に笑顔になっていただくために頑張って用意いたします。記念品もお楽しみにしてください☆

 

「秋のリフォーム&塗装相談会」1日目もご覧ください。

☆ イベント報告もご覧ください。 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全474ページ中)