赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

Eggs 'n Things [エッグスンシングス]

Eggs 'n Things 


昨年3月にオープンして以来、いまだに行列ができるハワイから来たお店。

朝食メニューを1日中メニューで出しており、ボリュームのあるホイップクリーム付きパンケーキ目当てのお客さんが絶えないようです。

私もその一人。

タイミングが良ければオープン直後、並ばず席につけます。テラス席もありますが日陰だし、こう寒くなっては店内の方が温かくて良いです。

ストロベリーホイップクリーム&マカデミアナッツ早速、お目当てのパンケーキ
ストロベリーホイップクリーム&マカデミアナッツ” をオーダー。

周りに運ばれるパンケーキを見つつ待つこと15分。
ほとんどの人が写真撮ってます

コーヒーカップを遥かに超える山盛りのホイップクリームがのったパンケーキが来ました。

6mm程の厚さのパンケーキが5枚。

山盛りのホイップクリーム上にマカデミアナッツ、小さな苺を甘く煮たのが添えてあります。

私のはホイップクリームがお辞儀してしまって写真撮るにはイマイチな形。
どんどんホイップクリームが傾いていくので、サッと撮り終え、目指すは完食!!

パンケーキはけっこう塩気があり、ホイップクリームも軽い感じなのでいけるかなーとゆっくり味わっていたら、3枚でもう無理状態。

メープル、ココナッツ、グァバの3種のソースで味の変化をもたせてみても、ソースが甘過ぎて(当たり前か)気分が悪くなってしましました。
ごめんなさい。体調良い時に、再挑戦してみたい。。。



10時、外に出ると日陰の寒空の下、数人の女性がもう列を作っていました。

   南国の花々がディスプレイされたツリーは
   ハワイっぽくていい雰囲気
       
    ” Merry Christmas ” ではなく

       
      ? PRAY FOR JAPAN ?
     

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

98ページ (全161ページ中)