赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『リフォーム&塗装相談会』2日目です!

 

『リフォーム&塗装相談会』2日目! 昨日に続き、本日も快晴!とってもいい天気です。

 

屋外特設会場の遮熱塗装実験コーナーの様子です。天気がいいので、遮熱塗料の成果がグッと出ることを期待します!

実験具の左から、一般塗料、ガイナ、遮熱塗料と並べ、外部と内部の温度の違いを見ていただきました。

結果は、、、午後2時頃の温度計です。塗料を塗った基材が鉄板で薄い為、風の影響を受けてしまいますが、平均外面は48度。屋内は、ガイナ又は遮熱塗料を塗った場合が、2度ほど温度が低くなっています。

一般塗料

ガイナ

遮熱塗料

断熱材を使い、本格的な実験具にしたら、もっと良い結果がでるかと期待されます。

 

 

ショールーム内では、今年入社の田原がご案内を積極的に行いました。やはり、若さと笑顔がいいですねー!!

 

 

今回の『リフォーム&塗装相談会』は、お楽しみ抽選会が行われました。

 

A賞は、NCC伊那支店の三浦さん家のおいしい梨”南水”!

何が当たるかな~♪ 

 

A賞の”南水”が当たったお客様の写真を掲載いたします。(顔は加工させていただきました。)

   

おめでとうございまーす☆

 

こんな風に、楽しく『リフォーム&塗装相談会』をやっています! ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

リフォーム相談会は、毎月、行う予定です、またHP上でご案内させていただきますので、宜しくお願いいたします。 

 

『リフォーム&塗装相談会』1日目の様子はこちら

☆ イベント報告もご覧ください。 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)