赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『断熱&塗装リフォーム相談会』1日目

 

『断熱&塗装リフォーム相談会』1日目。

昨日あたりから、急激に気温がグッと下がり寒い朝となりました。

 

屋外特設テントでは、アスファルト塗装の実演をしました。古く白くなってきたアスファルトを舗装したばかりのように蘇らせることのできる塗装です。 

大野に習い、新人:小宮山もアスファルト舗装実演!! どんどんアスファルトが黒くキレイになります! 

アスファルト塗装が乾いたら、白いラインを引きます。ベテランの伊藤は、気の迷いも無く真っ直ぐなラインを引きます。まるで職人のようです!

 

昼間は気温が上がりましたが、幟旗が何度も倒れたり、テントが飛ばされたり、強風&突風によるアクシデントがありました。ケガや事故がなかっただけでも幸いです。 

 

今回のリフォーム相談会は、本格的な冬に備え暖かい家でこの冬を過ごしていただこう!という企画で断熱&暖房特集をしました。

既存のサッシにプラスして取り付けると断熱に効果的な樹脂内窓の説明している、高橋!

ヒートポンプ式温水ルームシステムや薪ストーブの説明をしている、掘内。 

 

 

私、赤須も珍しく登場!! 話している事は工事のお話ではなく、プラスデコで隔月発行している『元気ライフ』掲載の本の紹介コーナーをご覧になったお客様より、本の内容を詳しく知りたいというご要望で、説明をさせていただきました。

(普段、他メンバーの写真を撮っていて思う、笑顔が無い、姿勢が悪い、お客様の方をあまり見ないって事が、私にも当てはまる事だと、こうして写真を撮ってもらうことで客観的に見て知ることができました。)

 

昨日、トイレ展示コーナーのレイアウトを変え、このように展示が変わっています!

特価トイレと、洗面化粧台もありますので、是非、この機会に『住まいDEPO』にお越しください!

 

『断熱&塗装リフォーム相談会』2日目 もご覧ください。

☆ イベント報告もご覧ください。

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全476ページ中)