赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

8月の「リフォーム相談会」のご案内

8月23日(土)、24日(日)の2日間、『リフォーム相談会』を開催いたします。


暑い時期のリフォーム相談会ということで、

今回の目玉は、


遮熱塗料と一般塗料の温度差が判る!   屋外特設展示コーナー 

屋根に見立てた金属板に、遮熱塗料と一般塗料をそれぞれ塗り、太陽に照らします。
その際の温度の上がり方の違いを、サーモグラフィカメラで見ることが出来ます。
メーカーの実験では、なんと、10℃以上も差が出ているんですよ!


最近のキッチンはココがスゴイ! リクシル新キッチン展示 

引き出しを開けると現れる内引き出しで、デッドスペースを有効利用して収納量UP!
しかも、取り出しやすい高さなので、家事効率もUP。

新しいレンジフードは、フィルターのないフード。
高速で回転する円盤が組み込まれていて、油を分離してまとめておくからお掃除も楽々。   


塗装工事を頼む前に知っておきたい外壁塗装セミナー

施工前の診断のミスや施工業者の知識不足が不良施工の2大要因。
では、消費者の私たちはどうしたら、失敗しない塗装工事ができるのでしょうか。
塗装工事で知っておきたいポイントを解説致します。

 両日開催  10:30~11:30  14:00~15:00

 

 リフォーム相談会 日程

  日時 : 8月23日(土)、24日(日)   10:00~17:00
  場所 : 住まいDEPO


お誘いあわせて、ご来場ください。スタッフ一同お待ちしております。

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)