赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

春の『リフォーム&塗装相談会』1日目?

2015/03/21(土) 相談会・見学会

 

春の『リフォーム&塗装相談会』1日目 ?

風はまだ冷たいものの紫外線の強さを感じる、春の相談会となりました。

 

本日よりプラスデコでは、「Tポイント」の取り扱いを始めました。「Tポイント」開始記念として、通常ご来場ポイント100ポイントのところ、倍の200ポイント進呈させていただきます!(アンケートにご記入いただいたご家族様に1枚とさせていただきます。)

受付付近にはお客様の目に留まるように、「Tポイント」のPOPがいっぱい!!!

 

   

”春”を感じさせる受付のアレンジメント♪

 

2月の相談会から引き続き「省エネ住宅エコポイント制度」のご案内をいたしました。断熱サッシや樹脂内窓の設置をすると、節水設備(便器、水栓)や段差の解消、手すりの取付等もポイントがもらえます。国の予算が終わり次第ポイント制度は終了しますので、お早目の検討&工事をおすすめします。

 

太陽光発電システムについては、本来なら3月末まで37円/kwhの買取価格ですが、昨年秋の駆け込み申請が多く事務処理が間に合わず本年度受付は終了となっています。来年度は買取価格は33円/kwh(現時点の情報による)となる見込みです。

 

「失敗しないための塗り替えセミナー」は、外装劣化診断士の有賀が講師。セミナーに参加されたお客様からは、気になっていたことが解決しとても満足した好評でした。これからの季節、塗装工事に良い季節ですのでお早目のご計画が期を逃さず行えます。明日も「失敗しないための塗り替えセミナー」を行いますので、是非、ご参加ください。

 

明日も元気良く皆様をお迎えいたしますので、是非、この機会に『住まいDEPO』にお越しください!

左より、田原、赤須、中村です! 他のメンバーの写真は、イベント報告で見られます♪

 

春の『リフォーム&塗装相談会』2日目 もご覧ください。

☆ イベント報告もご覧ください。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全474ページ中)