タカラスタンダード 水廻りまるごと増改築相談会がありました

2007/03/03(土) 相談会・見学会
今日はタカラスタンダードさんが伊那商工会議所で水廻りまるごと増改築相談会を開催し、プラスデコも参加させてもらいました。
タカラさんといえば高品位ホーローを使っているので30年たっても色あせないし、デザインもスタンダードなのが魅力なんですよねー。
伊那にはメーカーショールームはないので、メーカーさんの出前ショールームといった感じです。
キッチン3台、お風呂7台、洗面台9台とずらーっと実物展示されています。
ホーローシステムキッチンのレミュー、リテラ、ニューエマーユ。
システムバスはプレデンシア、ルシエール、レラージュ、エメロード、ミーナがありました。
…と色々と名前が並びましたが、このように住器にもシリーズ名があるんです。
車と同じですね(^^)
シリーズによって使っている材質やデザイン、価格が変わります。
石油高騰に伴い希望小売価格を値上げしている会社が多い中、なんと6%定価より値下げしたんです。システムバスのレラージュにいたっては10%も企業努力により値下げになりました。

ちょっと興味あるな~と思った方、今のキッチンはどんなものがあるの?とか、どのくらい費用はかかるの?など、今すぐのリフォームをお考えでない方、このようなリフォーム相談会にお気軽にお立ち寄りいただき、今後の参考にしていただけたらと思います。

3月21日(水・祝日)プラスデコ春のリフォーム相談会にもタカラスタンダードさんのホーローシステムキッチン・レミューを展示する予定ですので是非一度ご覧になってみませんか。お待ちしていますー!
(PLUSDECO 梨子田)

1ページ (全3ページ中)