赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

春の京セラOURSファミリーフェア

本日、”京セラOURSファミリーフェア”に出店致しました。

京セラOURSファミリーフェアは、京セラ株式会社の労働組合様が主催している社員様向けイベントで、提携店を集い春と秋の年2回開催されています。


当社も提携店登録をしており、今回も、屋根や内外壁の塗装工事や水廻りリフォームのご紹介をさせていただきました。せっせと準備する有賀(写真左)と堀内(写真右) ↑ ↓



写真左 は、マグネットペイント

掲示物を壁に張りたい時、画鋲やピン等で壁に穴を開けずに、磁石でくっつける事ができる塗料です。

ビニールクロスの上からでも、下地処理をして、マグネットペイントを最低5回塗れば、普通の壁がマグネットの壁に早代わり! 冷蔵庫のドアのようになるんです

今回、このマグネットペイントの便利さを知っていただく為、この”マグネットペイント工事”を京セラ㈱労働組合員様向けの特別企画の中にも入れました。



前回に引き続き、京セラ㈱労働組合員様向けの特別企画を行い、応募箱を食堂のテーブルに置かせていただきました。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、特別企画にご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ご応募いただいた皆様、3月20日まで、もうしばらくお待ちくださいませ。



【 プラスデコ 岡 】


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)