見事に撃沈!

2010/11/13(土) ひとりごと

フィギュアスケートの季節。

私の関心もほぼそちら方向に向いてます。本日、長野市のビックハットで行われます
『全日本フィギュア選手権』のチケット販売が始まりました。
そして、10分足らずで完売しました。

今回は先行抽選販売が無く、AM10:00からの一般発売のみ。

10時10分前には準備を整え、10:00チョイ前にインターネットや電話を使い
接続しようと試みるが、まったく接続できない。

諦めかけた頃、ネットが繋がり予約を進めてみるも[席がありません]と出てしまい予約不可。
[空席]と出ていても、すでに席が無くなっていたらしく、選択しなおそうと「戻る」と、
[アクセスできません]になってしまい、予約できませんでした。
(こうゆう場合、どうしたら良かったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。)

楽しみにしていたのに、見事に撃沈!!

人気選手がたくさんいる日本で、フィギュアスケートのチケットを取るのは大変むずかしい事。

チケットの転売は禁止されていますが、午前中にはそのすじのサイトには
いっぱいチケットが倍以上の価格で売られています。

なんとかしてほしいこの現状です。


また、この週末グランプリシリーズのアメリカ大会が開かれていますが、
地上波の放送は月曜日の深夜1時間のみ。
男女SP&FSをたったの1時間で放送するようです。
こんな短い時間で何を見せてくれるんでしょうか?

(月曜深夜見た感想:あまりにひどいので書かずにいられません。
 たったの1時間しかないのに、女子フリーを海外の選手を交えて放送、
 高橋選手と織田選手はホンノ数秒ニュース程度に写っただけ。
 どうゆうことですか?
 いくら出来がよくない優勝でも、自国の選手の演技 ノーカットで放送してほしかった。
 NHK杯の映像もいらなしし・・・怒りと失望感の夜でした。)

男女とも優勝候補が出てて、多くのフィギュアスケートファンがいるのに、
有料チャンネルでしか見れない(それも録画で)日本って悲しい、、、


↓   ↓   ↓


** スケートアメリカの結果 ** 

 
男子シングル 高橋選手 優勝!!  織田選手 2位
!!
(織田選手はコンビネーションジャンプの飛びすぎ違反だったみたい。過去にもあった違反です。)

 
女子シングル 村上選手 優勝!!   


おめでとう  中国大会に続き、男女W優勝です!!


こんなに強い日本選手の活躍は、しっかり放送してほしいと思います。
         

寒くなり愚痴っぽい  ☺ プラスデコ 赤須 ☺  でした。    
高橋選手に熊を持たせたギャル、配慮ほしかったな・・・


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)