赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『住まいDEPO』 のぼり旗 初お披露目!

NCCグループ会社のNCCトーヨー住器㈱のお得意様である工務店様のお客様を
お招きするイベント(ややこしいですが・・・)を、住まいDEPOにて開催!

先日『住まいDEPO』ののぼり旗作成の様子を日記で紹介致しましたが、
本日、初お披露目となりました。


前日の、のぼり旗を組み立てている様子。
リクシルの営業担当者さん(右端)にもお手伝いいただいています。


本日は、デコ自体は休日でしたが用事があり出社したので、
私も少しイベント会場で浄水器などの説明を聞かせていただきました。

(明日の日記でその浄水器の良さをお伝えしたいと思います。)

雨も上がりお客様の出足もいいかなって所ですが、かなりの強風。


 


 

 のぼり旗もものすごい勢いではためいています。














 
   IHクッキングヒーターにて実演の練習をした
   W松下も、準備万端!


       

上手にチョコマシュマロと豆腐ドーナツを作り、IHクッキングヒーターの良さをお伝えしています。


帰り際、揚げたて豆腐ドーナツ蜂蜜がけを頂きました。

練習した甲斐あって、お客様受けするんではないかという、
いい感じ~に丸くかわいく揚がっておいしそうです!


デコのイベントでも出来るようになるようにしたいと思った赤須でした☆


??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)