佐川男子

2012/09/05(水) ひとりごと

「佐川男子」 (佐川急便のセールスドライバー)の公式ファンブックが話題ですね。

  草食系男子が巷にあふれる一方で、
  韓流スターのような男らしさとやさしさをあわせ持った男性。
  あわせて彼らをとりまくディープな佐川急便の世界をレポート。
  「おうちに来てくれる身近な王子さま」佐川男子。
  全女性の夢にこたえるビジュアルブック。              なんだそう!

また新しい分野のイケメン登場?! なんでしょうか?

アメリカでは消防士のカレンダーが売れているそうで、そんな所を参考にして
佐川急便の上層部が選んだ51名の「佐川男子」が載った写真集みたいです。

webでちらっと見てみたら、結構二の腕がマッチョな感じの面々が並んでいました。
イケメンかどうかは、私的には、好みがあるので何ともいえないです。


今日、配達に来たドライバーさんに聞いてみたら。
各店2人選んで出したけど、伊那店の方は残念ながら入らなかったそうです。
上層部が選出したらしいですが、イケメンの方向性が違った感じがすると
そのドライバーさんは言ってました。

伊那店にもイケメンドライバーさんいたと思いますが、入らなくて残念です。


9月21日(金)に新宿で佐川急便セールスドライバー握手会&撮影会があります。

「佐川男子」に掲載されているドライバーさんと、写真を撮ったり握手できるそうです。
面白い企画ですねー。

☺☺☺ プラスデコ 赤須 ☺☺☺


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)