赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

Aji-Saki 超お得ランチ♪

昨年オープンしてたのに、富県、東伊那の方になかなか行かないので知らなかった。。。

富県農協の敷地内A-COOP店後に、お惣菜と食事の出来るカフェデリAji-Sakiがあったんですねー。


12時ちょうどくらいに行くと、最後のテーブル席が空いていて満席となりました。
家族連れもいらっしゃいましたが、カップルや若い女性グループの姿も、、、

近所の方々が、お皿を持ってお惣菜を買いに来ます。
私も会社の近くにこんなお店があればいいのになあと思ってしまいます。

おにぎり、パン、

煮物、あえ物、サラダ、揚げもの、ケーキなど全て自家製手作り。


日替わりランチはすべて同じお値段で、A~Eの5種類と冷製パスタ
                     +スープと自家製パン、デザート、ドリンク付きです。

他に、ハンバーグ、オムライス、パスタなど定番も数種類あります。

日替わりランチ

  1. スープは、珍しい甲殻類のダシが良く出ているあっさりスープ。

    自家製パンは1と1/2個。テニスボールくらいの大きさ。
    お腹一杯でも食べきってしまうくらい、おいしいパンでした。




タラのムニエル しめじのバルサミコソース
日替わりランチ













ポークステーキ 夏野菜添え
日替わりランチ

塩麹のシフォンケーキ
  かすかに塩気を感じるふわふわケーキ。
日替わりランチ

久しぶりにかなりお腹いっぱい! 男性でも満足のいくボリュームだと思います。


店内には、ちょっとした中庭があっていい雰囲気です。お花も販売しています。


夏限定のAji-Saki冷製パスタは、こちらへ、、、

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)