赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

【閲覧注意】雪道コワイ

今年は、早々に雪が舞い始め、冬本番って感じになってきました。

皆さん!

スタットレスタイヤへの交換はお済ですか? 
私は、まだなんですが、雪は積もらなくても凍った路面は怖いので早めに替えたいと思います。

夜、1人でいるとき

 ”福岡市のタイヤ通販会社「オートウェイ」がネットに公開した「冬用タイヤ」の恐怖CM
 全世界で評判となり、YouTubeでの視聴数が536万回超(11日午後0時現在)と大評判になっている”


という記事をweb上に見つけ、気軽な気持ちで見てしまいました。

  コチラ → http://www.youtube.com/watch?v=jGFWEoCGhi8


「雪道は滑ってコワイので、通販で冬用タイヤが買えますよ!」ってCMです。

CMが始まる時、『心臓の弱い方などは視聴をご注意下さい。』と注意書きがありましたが、
たいしたこと無いだろうと興味が先行し無視して見てしまったんです!!

ふだん嫌いなので、コワイ映画や番組等を一切見ない私は、一瞬、心臓が止まるほどビクッとしてしまいました。嫌~な気分。。。電気消して寝れない感じ。。。見たのを後悔!後悔!

本当に心臓の弱い方や怖がりの方は見ない方がいいです!


デコの堀内なんかは、一晩中、恐怖映画をリピートしててもへっちゃらですけどね。。。

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)