赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

新井建築さま『住まいDEPO』にて相談会開催!

㈲新井建築さま主催の
「住まいなんでも相談会」が『住まいDEPO』で開催されました。




あいにくの雨模様でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。
(写真が暗っぽくて申し訳ありません)



いつものショールームとは違った展示で、、、


JAさまの住宅ローン相談 コーナー


不動産やさんの土地情報 コーナー


樹脂内窓、玄関ドア1日リフォーム コーナー


木製オーダーキッチン コーナー


セミナーも開催!


キッズコーナーでは、子供たちだけでも仲良く元気良く遊んでます!!!


屋外テントでは、ファイヤーサイドさんが実演中!


薪ストーブで作ったピザや焼きイモをすすめられ、、、


焼きマシュマロも。。。                 外パリパリ、中トローッとしておいしー!!

マシュマロ焼きは簡単そうで、、、実は、炭火の熱風が強く、手が熱くて大変なんですよー。

最後は、お約束の食べるもので終わった、㈲新井建築さまイベント報告でした!



NCCショールーム『住まいDEPO』は、
このように地元の工務店様にご活用いただけます!

来週末は、上伊那の工務店が8社集結した、
上伊那家づくり祭実行委員会主催の「上伊那家づくり祭」が『住まいDEPO』にて行われます。

展示住宅設備は、基本的に同じですが、
主催者が違いますので、各社異なった家づくりへの提案となっています。

是非、何度でも『住まいDEPO』へご来場くださいね!

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)