赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

パティスリー ロントのブラムリー生菓子など

小布施ブラムリーアップルフェア中に売り切れだった、
パティスリー ロントのブラムリーアップルの生ケーキ2種。

シブスト ブラムリー
シブスト ブラムリー 360円カスタードクリームとイタリアンメレンゲのクリームとブラムリーのフラン
    

ブラムリーのフランとティラミスヴェール

ブラムリーのフランとティラミスヴェール 

マスカルポーネのクリームとブラムリーのソース
ピスタチオの生地

 ブラムリーアップルのソースがたっぷりで美味しい!












ロントは、焼き菓子もパンも生菓子も、独創性
あふれるお菓子類がいっぱいで、目移りしてしまいます。



そんな中から、3点紹介します。
サラバン・オ・キルシュ
サラバン・オ・キルシュ

いちじく、ぶどうなど小布施のフルーツがキレイにのった、

キルシュが利いた大人のケーキ。


   
          

            エピローグエピローグ
 



胡桃のクランブルの土台、リンゴのキャラメリゼとチョコレートムース、エピスの香り

と、説明のとおり、
洋酒にスパイスが利いた、これも大人のケーキ。八角がのって伊那地方には無いデザインのケーキです。


ブリオッシュ ゴルゴンゾーラ 260円
ブリオッシュやクロワッサンを使った、

お食事系というかヨーロッパのアフタヌーンティ文化に沿ったような商品も置いています。

  ブリオッシュ ゴルゴンゾーラ

ベシャメルソースにゴルゴンゾーラと胡桃を入れてブリオッシュでサンド

ブルーチーズが利いた、濃厚なクリームでした。
後味が、結構残ります。けど、、、珍しくて美味しい味。


このお店の商品は、どれも日本風でないヨーロッパな感じがし、とても好きです。
今年のクリスマスケーキは、ロントのにしようと思うくらいです。。。


??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)