赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

高遠しんわの丘ローズガーデン バラ祭り2013

2013/06/10(月) 季節旧HPの記事一覧

6月8日(土)から、高遠のしんわの丘ローズガーデンで「バラ祭り2013」が始まりました。

月曜日は、近くの駐車場まで車で行けます。
しかし、、、昼近くに行くと満車。駐車場空き待ち5分で駐車できました!

入園料〔開催協力金〕

前回2011年に行った時は、見事なバラが見られたので期待して入園すると、、、
残念ながら、半分くらいのバラしか咲いていませんでした。今年は開花が遅れているようです。




でもでも、咲いているバラたちはとってもキレイ!





気に入ったバラの苗を購入できます!



バラのスイーツも楽しめます☆

バラのアイスクリーム                  バラの生どら (千登勢のです!)
バラのアイスクリームバラの生どら
ローズソフトクリーム

そして、ローズソフトクリーム!!

注文時、ピンク色のソフトクリームが出てくると思っていたら、
グレーっぽいソフトを手渡されビックリ!!

これは”青バラのソフトクリーム” です!!!

ほのかにバラの香りがする、おいしい滑らかソフトでした。



バラを、目で楽しみ♪香りで楽しみ♪舌で楽しんだ♪
高遠しんわの丘ローズガーデン バラ祭り2013 でした。

2週間くらいしたら、全てのバラが咲いているかもしれません。
また、行って見たいと思います。バラ祭りは6月30日まで。

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)