赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

就業後のバーベキュー大会♪

今週に入り雨が多く、今日も昼間から雨模様でしたが、夕方には雨も上がり一安心。

しかし、いつ雨が降ってくるかわからないので、事務所の屋根から現場用ブルーシートを掛けました。


う~ん

何人も集まるとそれなりの案が出るものですネ

フォークリフトを使ってシートを支持するなんて 
素晴らしい



伊那支店の半数ほどの有志での ”バーベキュー大会” 始まりー始まりー♪

就業後すぐ、アルコールが飲めるなんて無いこと。テンション上がって、ビールを注ぎあいます

写真のとおり皆さん楽しそうにやっています?

堀内(写真 ↑ の右上)は、足の骨に配慮して、ウーロン茶で乾杯です。
でも、顔は酔った様な顔してました!?


ホタテなどシーフードは、別に炭火焼き。炭火のそばは暑くて、止めども無く汗が流れ落ちます。


社長原田(写真←手前)が手に持っているのは、細長いトマトにベーコンを巻き炭火で巻いたもの。

調理師免許を持つ宮下さん(伊那支店:配送)レシピの一品です♪
イタリア~ンな味が大変好評で、とてもおいしかったそうです。




なんかいいですね。時間を気にせず、ワイワイやるのって

今日は、暑くもなく涼しくもなくちょうど良い気温。虫も飛んで来ず、ホント楽しかった☆

また、何かの機会にやりたいと思いました。

こうゆう ”会”

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)