寒さや結露、音でお困りの方には樹脂内窓がおすすめです!

伊那市 I様邸

リフォーム箇所別|内装

寒さや結露、音でお困りの方には樹脂内窓がおすすめです!

▲before

寒さでお悩みのお客様。既存のサッシの内側に樹脂内窓(LIXILインプラス ペアガラス仕様)を取り付けることで既存サッシと樹脂内窓との間に空気層ができ断熱性や防音性が増します。

工事の流れは実際に窓を取り付けたい窓枠の内寸を計測しメーカーに注文します。だいたい4,5日で納品されます。

今回は障子の入っていた枠を利用して樹脂内窓を取り付けていきます。障子の収まっていた上枠(鴨居)に木材をはめ平滑にします。

樹脂内窓の枠を取り付け、樹脂枠ガラス戸をはめ、水平や滑りを調節し工事完了です!

樹脂内窓

W1700×H1700の掃き出し窓で取付時間は約30分です。寒さや結露でお困りの方、音が気になる方にはとてもおすすめです。

画像のみを表示全 1 枚中 1 枚目を表示     

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

リフォーム箇所別 - 内装 にある

その他のビフォーアフター