赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

諏訪圏工業メッセに出展します!

2018/09/30(日) 業務の中でお知らせ

10月18日から20日に開催される「諏訪圏工業メッセ」に出展します。毎年、男性営業がメインでご案内をしているのですが、今年はナント!!普段内勤としてお客様の対応をしている【顧客サポートチーム】で紹介することになりました!!!

昨日はその準備として、お客様をご案内したり説明をするロープレを行いました。リフォームの相談会で接客の経験があるデコメンバーですが、普段接する事のない工業系の”塗装・洗浄・クリーン化の"スゴワザ商品"を扱うので勝手が違いドキドキ。。。

諏訪圏メッセ準備

諏訪圏メッセ準備

とにかく説明ばかりに集中して顔が怖くならないことを気をつけて練習しました。とはいえ、難しい。でも、当日までは自然に言葉が出るよう練習して、当日に備えたいと思います。

詳細は、NCCのホームページ(こちら)をご覧ください。NCC出展ブースは A-95 です。デコメンバーは19日(金)担当で、午前中が赤須、午後が唐澤がホコリが見えるライトシリーズ「クリーンチェックライト」を紹介しています。
是非ぜひ、会いにきてくださいね。皆様のご来場をお待ちしております。

プラスデコ 赤須

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全2ページ中)