有賀 武雄 リフォームアドバイザー 自己紹介へ

塗装工事のプロフェッショナル集団「プロタイムズ」設立10周年記念式典

2019/02/19(火) 業務の中で

家族の想いを塗っている「プロタイムズ」

当社は、全国ネットワークの塗装工事のプロフェッショナル集団「プロタイムズ」に加入しています。
全国ネットワークならではのスケールメリットを活かした地域密着型の優れた提案力、スタッフの技能アップ教育などで叶えた塗装の品質と技術、きめ細やかなアフターフォローなど、お客様の大切な家を塗装で守る取り組みをしています。

今や全国に128店舗展開。先週、プロタイムズ設立10周年記念式典、全国大会に出席してきました。

プロタイムズ設立10周年記念式典

設立当初のエピソードなどを聞け、大変参考になりました。

プロタイムズ設立10周年記念式典

また、全国に同じ想いの仲間がいることは、励みになりました。

プロタイムズ設立10周年記念式典

有賀高橋は、最後列右から2番目と3番目にいます。[余談ですが、、、この時既に私、インフルに感染していました(泣)]

今回、10周年記念式典に参加したことで思いも新たに、お客様のご予算にあわせた最適な塗料を選び、お住まいの資産価値を保つよう取り組んでまいります。 

「プロタイムズ」の塗装の流れは、こちら「プロタイムズ」のHPをご覧ください。お問い合わせもお待ちしております。 

プラスデコ 有賀

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)