赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ハラスメント川柳コンテスト 最優秀賞決定!

2019/03/26(火) ひとりごと業務の中で

こんにちは!本日、赤須が取得している個人情報保護士などの情報教育に関する技能検定の実施事業として、文部科学大臣の許可法人、文部省生涯学習政策局の所管の団体として平成11年10月にスタートした団体 一般財団法人 全日本情報学習振興協会から『ハラスメント川柳コンテスト 最優秀賞決定』というお知らせがありました。

今、いろんなハラスメントが取り立たされていますが、この優秀作に選ばれた川柳を見ても、どこまでがハラスメントって個々に感覚が違うのでなんとも困った状況のような。。。共感できる部分もあるかと思うので、覗いてみてくださいね。下にリンク貼ってあります。

 

- ハラスメント川柳コンテスト 最優秀賞決定!! -

一般財団法人 日本ハラスメントカウンセラー協会が開催しました第1回ハラスメント川柳コンテストに、総数14,773首の応募がございました。

▼ハラスメント川柳コンテスト 優秀作品はこちら
https://www.harassment-counselor.com/senryu/index_result.html

 

平成初期でしたらどうこうない一般的な上司先輩の注意もパワハラになったり、愛の告白がセクハラになったり、生きにくい世の中になってきたなぁと思います。 自分のした事や言った事が相手ににはどう受け取られるか相手を思い想像し、暮らしていければと思います。時々?は、感情的になってしまいますけれど。。。

プラスデコ 赤須

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)