赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

LIXIL(リクシル)の黒いキッチン「リシェルSI」

つい先日、当社ショールームに若いご夫婦がご来店、樹脂製の黒い畳をお探しでした。DEPOショールームに展示はしていないが黒い畳は商品としてあることを伝えると、有って良かったと喜んでくださいました。他社様で新築計画中の家は外壁が真っ黒なので、内装も黒にしたいので探していたそう。

今日は、このご夫婦ように黒にこだわる方、ホテルやお店みたいな生活観を感じさせない雰囲気を好まれる方にも好評な住宅設備を紹介しますね。

LIXIL松本ショールームに展示してある黒いキッチン 「リシェルSI」です!(残念ながら、当社住まいDEPOショールームには黒い設備は展示してないんです。)

 リクシル リシェルSI

センターキッチンI型 天板:セラミックトップ(グレーズグレー)、扉:グレースグレー セラミックトップは焼きものなので、人工大理石より熱やキズ、汚れに優れ、長期にわたり美しさを保てる天板です。

インテリアの表情を決める収納ユニットも、キッチンとカラーコーディネートしていただけます。収納扉カラー:ユーカリライト

 

画像

ハンズフリー水栓。手をかざすだけで操作できます。こちらはメタルタイプがDEPOショールームでも体感できます。

シンクも”黒”選べますよ♪

 

画像

レンジフード FEDシリーズ こちらは、センター用と壁付きタイプがあります。

 

フロアユニットや吊戸のキャビネットの色も選べます。写真は、スレートグレー。

 

画像

収納たっぷり、取り出しやすさが◎「らくパッと収納」キャビネットの中もグレーだと高級感がありますね!

 

画像

扉のフレームもブラックで統一。他に、シルバーとシャインニッケルが選べます。

 

画像

キャビネットカラーは、写真のスレートグレーとスノーホワイトの2種類。

 

 

こちらは、セラミック天板(グレーズホワイト) 鏡面仕上げの扉:グレイスフルブルー がステキです!スポンジも真っ黒のを置いていました。

画像

こちらのキャビネットは、スノーホワイト。ピーラー入れも新設され、収納が楽らく~♪

 

画像

「らくパッと収納」使いやすさと収納量を両立した立体構造になってます。

 

LIXILショールームに展示してあるキッチン「リシェルSI」の簡単な紹介でした。

黒いキッチンのコーディネートとして、天板だけ白にし白い内装や家具などモノトーンで組み合わせたり、自然素材の家具やフローリングと合わせてナチュラルモダン、また和モダンの中に黒いキッチンも映えると思います。私はキッチン周りの壁を黒いタイルにし床は明るい木目調のコーディネートが好みかな!皆さんは、黒いキッチンに合わせるならどんなインテリアにしますか?考えるだけでウキウキしてきますね♪
次回は、黒いシステムバスをご紹介します^^

プラスデコ 赤須

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)