赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

「春のリフォーム&塗装相談会」のご案内

 

今冬は厳しい寒さが続いていましたが、2月も半ばが過ぎ日差しは確実に春に向ってますね!リフォームするには良い季節の到来です!!

 

☆☆ 相談会の主な内容 ☆☆

 

① 展示品処分大特価販売!!!

  商品入れ替えのため、タンクレス&節水型トイレやスライドタイプのキッチンを特価で販売します!!この二日間限りでの特別価格ですのでお見逃しのないよう、ぜひこの機会をご利用ください!!

 

② 塗装工事お見積りキャンペーン!!!

  塗装工事のお見積りをご依頼いただくと「クオカード 500円」プレゼントいたします!!塗装に適した季節の前に、お見積りをして早めのご計画を!!!

 

 ③ 塗装工事を頼む前に知っておきたい 外壁塗装セミナー

3日(土)・4日(日)両日開催 (各回 約60分)   ① 10:30~  / ② 14:00~

 

施工前の診断のミスや施工業者の知識不足が不良施工の2大要因。では、消費者の私たちはどうしたら、失敗しない塗装工事ができるのでしょうか。塗装工事をする前に知っておきたいポイント、寒い時期の塗装工事のポイントなどに詳しく解説致します。

他社見積をお持ちの方はご持参ください。見積書の見方を解説させていただきます。

 

④ 平成30年度助成金のご案内

「平成30年度 環境配慮型住宅助成金リフォームタイプ」の募集が、4月15日から始まります。先着順で予算終了までです。ご利用のご相談賜りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

リフォーム相談会 日程  

日時 : 3月3日(土)、4日(日)   10:00~17:00  

場所 : 住まいDEPO (伊那市西春近2333-1)

 

皆様、お誘いあわせてご来場ください。スタッフ一同お待ちしております。