植田 耀太  リフォームアドバイザー  

地域で見かけたスーパーのリフォーム工事

2018/12/19(水) ひとりごと

伊那市から国道153号線を通って南箕輪村とのちょうど境目。
地域の方々からは「ナウ」と昔の名残でも呼ばれるスーパーマーケット ニシザワ食彩館双葉店さんが先月リニューアルオープンしました。

我々プラスデコが携わった工事ではないので、だからこそどんな装いになるのかと、リニューアルオープンを心待ちにしていました。

2か月近くの工事期間を終えて足場の幕が外された建物はとても綺麗で華やかで、メリハリが効いた素敵な外観でした。

おつとめ品のお惣菜と輸入品のオレンジジュースを目当てに中に入ってみると、書店とワインをメインとしたリカーコーナーがヨーロッパ調に彩られていたり、イートインのスペースが拡張されていたりと、随所に思いやりと楽しみやすい雰囲気づくりが施されていました。

かつてはボーリング場であった場所。
リフォームでは建物の都合上、残さざるをえない部分がでてきます。
その分、昔はここがこうだったよね、あっちにはこれがあったよねなど、懐かしさを楽しめると同時に美しい内装でゆったりと生活をかみしめることができます。
リフォームの醍醐味を存分に感じさせてくれる素敵な空間となっていました。

  プラスデコ 植田

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫

 

+....................................................................+ 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

伊那市・上伊那郡のリフォーム、屋根・外壁塗装でお困りの際は、 お気軽にNCCプラスデコまでご相談ください。
地域・県内最大級のNCCショールーム「住まいDEPO」へ、是非ご来場ください!

NCC株式会社 プラスデコ
〒399-4431 長野県伊那市西春近2333−1 
【電話】0120-55-1581 
【受付時間】8:30~18:00 
【定休日】月曜日・不定期火曜日休
 +....................................................................+

4月13日、14日の2日間 「外壁屋根 塗装勉強会」を行います。
両日とも 10時~、14時~ の2回  10名様限定 予約制です。0120-55-1581 へお電話お願いいたします。


公式LINEから「相談会」のご予約やお住まいのお困りごとのご相談ができます。
友達追加すると、リフォームにご使用いただけるお得なクーポンや最新のお知らせを受け取れます!
友だち追加

 

1ページ (全3ページ中)