赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

今年最後の「いなまち朝マルシェ」

2014/10/26(日) 季節旅・おいしいもの

 

今年最後の「いなまち朝マルシェ」が、セントラルパークにて開催中!!

今月のテーマは、”秋の大収穫祭”。

 

私は出勤日でしたが、昼休みに行って来ましたよ!! 今回の一番の目的は、宮城気仙沼産地直送サンマの炭火焼! 

 

生サンマが1本150円、炭火焼きが1本200円。お持ち帰りできます。

 

 

大根おろしとしょうゆは無料。カボスは別料金。

 

マイ皿&箸を持っていきましたよ。ん~焼きたて!それも炭火焼き!!!!! 焼きたてサンマは、とっても美味しかった^^V

 

他にも、野菜のキッシュ、いも煮、五平餅、かぼちゃのシフォン、りんごケーキなどの軽食や、有機野菜や日本酒やワインのお店があり、どれも美味しそう♪

 

その中で、イタリア料理店チュックのパニーノを注文! 中身は、トマト/モッツァレラチーズ/生ハム/紫玉ねぎ/バジルの葉/オリーブオイル。のところ、生ハムをアボカドに替えていただきました。

上記写真、左が生ハム入り、右がアボカド入り。同じ店で販売されていたシードルが美味しそうでしたが、ここはガマン、ガマン。

パニーノ 600円

パンは自家製。噛むほどに美味しいパンで大満足の昼食となりました。

 

ちょうど信州大学JAZZ研究会の生演奏中。この演奏のあとには、フラメンコが始まるようでフラメンコ衣装をまとった女性が会場入り。また、WORKSHOP!では、赤松の間伐材で作ったキットで、個々好きなやり方で机や椅子を組み立てていました。

 

この「いなまち朝マルシェ」は本日15:00まで開催されていますので、お時間あったら寄ってみては、、、サンマの煙に燻されてもよい服装でお出かけください。

 

??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)