赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

中沢 「島小カフェ」

駒ヶ根市中沢菅沼に昨年末、イタリアンCafe食堂がオープン!! してたそうで、、、
日曜出勤の振替休をいただいた25日、中沢小学校のそばへ。

以前行った蕎麦屋さん 柏屋さんのそばだから、行けばすぐわかるだろうと
車を走らせるもわからず郵便局で聞いたら、見ていたHPの地図が違ってました。。。


中沢小学校の南西角の交差点南側に蔵を改装した「島小Cafe」がありました。
       

12時前でしたが、
予約客&フラリ客で席はどんどん女性で埋まり、平日なのに結構な人気店のようです。

ランチは、前菜、サラダ、スープ、コーヒーまたは紅茶が付く、セットが4種類。
 ・生ハムとなすの青じそジェノバ パスタ
 ・トマトソースとバジルソースのオムライス
 ・和風チキンソテープレート
 ・ベーコンとモッツレラのピザ                       
    +デザートは別料金で 枝豆のティラミス、杏仁プリン、ライチジェラート の3種から

という感じに、いろいろ選べるから、奥様方に人気なのかしら。。。
「旦那には弁当持たせて、私はランチ食べに来ている!」なんて、お話が耳に入ります。

本日の前菜は、 サーモンと焼きナスのアボガドソース添え

私は、海老に替えて出していただきました。プリッとしたちょうどいい火の通り加減!

ベーコンとモッツレラのピザ
ランチ ピザ 1000円
特別に、半分ベーコン、半分アスパラにして作っていただきました。
生地は、パリパリタイプ!

  このベーコンのゴロッと感、
  見て下さい!


生ハムをシーフードに替えていただいた、シーフードとなすの青しそジェノバ パスタ
ランチ パスタ 1200円
こうゆう風に、サラダとスープと共に木製プレートで出されます。




シーフードの火の通り加減が良くて美味しいパスタでした。オイリーですが、、、

デザート
+デザート   枝豆のティラミス  

枝豆の粒々ある、ふんわり溶けてしまう上品な甘さのお菓子でした。
ティラミスの定義は何?ココア味はしなかったです。


お店の名前は、屋号だそう!
中沢の住宅地にあるとても美味しいお店でした。

夜は蔵がよりいい雰囲気をかもし出し、一層お洒落な感じになりそうなお店です、、、
アルコールもいろいろあるようですし。。。

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)