赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『住まいDEPO』オープンイベント開催! 2日目

『住まいDEPO』オープンイベント2日目です。昨日とはうって変わって、あいにくの雨模様。

晴れれば観光地に出かけちゃうかなとか、雨が降れば降ったで家から出るのイヤになって、来店されるお客様少ないかなあとイベントをする度に心配してしまいます。

そんな心配をよそに、来て下さるお客様は晴れていようが雨が降ろうが来てくださいます。
                                                   よかった



今日だけの催しは、三菱IHクッキングヒーターのグリルを使って焼いたパン試食会です。


オーブンより狭いグリル部分で焼くので、発酵から焼き上げまでグリルから出さず余熱なしで焼き上げる事が出来ます。パンが焼けるのは三菱のIHクッキングヒーターだけなんです。


パンの試食のあと、三菱IHクッキングヒーターの説明を熱心に聞くお客様。


やっぱり、口で説明するよりお客様に実際に触ったり使ってもらった方が良さが伝わりますね。






オープンイベントにご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。



ショールームを開店しもうすぐ1カ月、
お客様に分かりやすい展示と説明を心がけ改善を重ねてまいりますので、
今後もお気軽にご来店いただきますようお願い致します。

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)