赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

リクシル システムバスルーム キレイユ 1.25坪

ショールームに11月6日設置された、

リクシルのシステムバスルーム キレイユ 1.25坪 を、じっくり紹介します!

リクシル製品は、
ベーシックな天然木の表情や色合いを表現したパネル「クリエカラー」を貴重としたコーディネートができます。
内装建材やキッチン、洗面化粧台などの扉材と同色コーディネートし、空間をつなげるカラー提案です。

水栓側壁は木目色”クリエペール”、他3面は”ホワイト”のコーディネート!
  

キレイ浴槽   パールのように美しく輝く人造大理石浴槽素材 クレリアパール

写真ではわかりにくく残念ですが、、、
クレリアパールは4層構造で、中間層のラメ入り樹脂、トップが防汚クリア層になっていて、
名前の通り、パールのようにキラキラきれいで汚れにくい人工大理石浴槽です。



 お湯が冷めにくい サーモバスS

 浴槽保温材と保温組フタの”ダブル保温”構造。
 

 4時間で-2.5℃以下しか冷めないので、入浴時間の異なる

 ご家族でも時間を気にせず、また光熱費を節約できます。





皮脂汚れがつきにくく、落としやすい キレイサーモフロア
足裏に感じる「ヒヤッ」っと感を解消!(写真↓左)
     
従来のくるりんポイ排水がさらに進化。排水口の奥まで手が届くようになり、お掃除がカンタンになりました。(写真↑右)

キレイ鏡   
水道水に含まれるシリカがウロコのように白くこびりつく、シリカ汚れ。
このシリカ汚れの固着を防ぐ、キレイ鏡は特殊コーティングで水や汚れをはじきます。(写真↓右)


フロートカウンター水栓
浮かんでいるように見える形状が、浴室をスッキリと見せます。水栓の上部には、小物などを置いておけるカウンター機能が付いています。(写真↓左)    
エコフルシャワー 
羽根車がシャワー穴の半分をふさぎながら高速回転。(写真↑左)
シャワー内の圧力を増幅させ勢いのあるシャワーを吐水し、従来のシャワーと比較すると最大48%の節水を実現!


キレイドア   
ドアとドア枠の間に空気の通り道を作ったキレイドア。ドア下の換気口をなくしたことで、ホコリが溜まりにくく、さらにカビの発生を抑えるために浴室側のパッキンもなくしました。(写真↓左)
     
LED照明  LEDは消費電力が低く、長寿命。
         ガラスや水銀などを含まない環境に配慮した照明。

以上のほかにも数々の機能、特徴のある、リクシル システムバスルーム キレイユ ですが、
写真ではお伝えしにくい部分もあります。

是非、体感しにショールーム『住まいDEPO』にご来場下さい。

??? プラスデコ 赤須 ???

 


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)