赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

2012となみチューリップフェア

となみチューリップフェア」 昨年に続きまして、2度目です。


3時頃の入園なので、
渋滞もなく駐車場も余裕で入れました。


良く晴れていますが、午後になると青空でなくなって写真を撮るには、ちょっと残念

←北門を入るとすぐ見えるチューリップタワー。

展望台への階段は長蛇の列。
閉園時間まで待って、人が減るのを待つことに・・・。

27℃ほどあったらしく、暑い




チューリップは、ほぼ満開

今年は、チューリップの伸びがまばらな感じがしました。(昨年は、風の影響で茎が斜めになっているのが目立ったような。)自然の中で、イベントに合わせて咲かすってムズかしい事です。



めずらしい見た目、色のチューリップをご覧ください

    ダリアみたい…          ホーランドシック       複数の花が付くフローレッテ


  緑と白の スノーパーロット     ブラウンシュガー     イエローなんとか?形がおもしろい


    ライカ         フレミングスプリンググリーン      普通のもいいね


園内をひと回り見て歩き、閉園時間1時間前、
チューリップタワーへの列は減るどころか増えてしまいした。

私と同じ考えの人が多かったようです。仕方なく、1時間並びやっと頂上へ。


20万本のチューリップで描く大花壇の”笑顔とハート”の地上絵。



今年は昨年より、フェア来場者が多く日が落ちても賑わっていた園内でした。

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)