TOTO新商品講習会 トイレ

2006/08/24(木) 商品情報
TOTO新商品講習会に行ってきました。
TOTOは水まわり空間すべて(キッチン、浴室、洗面所、トイレ)をトータルに提案しているメーカーです。
ユニバーサルデザイン商品(全ての人が使いやすい商品)の開発にも取り組んでいて、この夏から秋にかけて、どなたにも使いやすくデザインがいい新商品が発売されます。

便器の紹介です。

従来のタンクレスの便器が一新され「NEWネオレスト」として登場!
便器のフタが全面にかぶさる大きなフタになり、背中にフタが当ることなく広々トイレ空間。フチなしウォシュレットで汚れが付きにくなり、給水管はパネルの中に隠蔽してしまうので、掃除がラクラクです。もちろん、節水、節電型です。(上・中 写真)

リモコンパネルは四角くなり、手のひらや肘などの簡単なタッチでリモコン操作ができるようになりました。(下写真)

ビックリなのが、オートサウンドリモコンというNEW機能。
トイレに入ると自動で音楽を再生!お気に入りの音質を楽しむことができる機能です。ケンウッドで独自に開発された、トイレ空間用スピーカーが使用されています。
「トイレにそこまでする!」って感じのいい音でしたけど、日本の開発する便器はスゴ過ぎです。

フタは自動開閉、水も自動で流れ、いい香りと音楽が流れて、ほのかライト付きで、掃除がしやすく、節水、節電。
ありがたいです。

9/22(金)まで、上記紹介の「NEWネオレスト」をご契約いただきますと、「TOTO製高級トイレマット&スリッパのセット」をプレゼントいたします。お気軽に、お問い合わせください。

別ページでキッチンの紹介してます。

(赤須)

1ページ (全2ページ中)