プラスデコ日記

INAX 呼吸する壁「エコカラット」

2006/11/30(木) 商品情報
今日はINAXさんがエコカラットのPRに来てくれました。
エコカラットは見た目はタイルのよう。エコカラットを張るとシックハウス対策、結露抑制、湿度調整機能でお肌や喉に優しい、トイレ臭を大幅に軽減などなど空気をキレイにする機能があります。「呼吸する壁」なんですね。

私がいいなと思ったのは、デザインが素敵だし豊富な点と、これからの季節のお悩みの結露対策にも有効的◎な点(窓結露は1/15というデーターも)。
確か松本パルコのとある店舗では柱周りだけ、このエコカラットを張っていたような。豪華な感じだしアクセントになってかっこよいです。
ベルシャイン伊那店の2階女子トイレにも使われていました。空気を浄化してくれますからネ。

そう、エコカラットはアクセントにもなるから小面積でも使えるところがいいと思いました。(工事費も驚くほど掛からないし)。
例えば玄関、お部屋の一面だけなんていうのも全然おかしくない。モチロン全面張りもいいですね!クロスの上にも張れます。シックハウスや結露対策やデザインもいいので素敵な空間を作れます。

INAXエコカラット 定価5400円/㎡~
写真上 ダイニングの一面にエコカラット。空間を演出。
写真下 床の間にグリーンのエコカラット。和風にも◎
 
(プラスデコ 梨子田)

記事一覧|2006年11月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ