サーモスタットで簡単!タッチスイッチ水栓でお得!!

2007/01/14(日) 商品情報
「納豆」がやせるというダイエット特集TV番組のあと、仕事帰りのスーパーには納豆が1つも無い日が続いています。
私も挑戦しようと思っていたのですが・・・

さて、2ハンドル水栓だと温度調節が面倒、出し止めが面倒だと思っている方必見!
TOTOでお得な水栓キャンペーン始まりました。

 ☆☆キャーンペーン内容☆☆     3月末日まで
  TOTO「タッチスイッチ水栓」または「Hi-Gシリーズ」のいずれかをご購入いただくと
   ”九州直送『うまか』辛子明太子” をもれなくプレゼント!!

「タッチスイッチ水栓」とは指先や手の甲など軽く触れるだけで、水の出し止めが出来る水栓です。お子様から体の不自由な方まで簡単に使える水栓です。シングルレバー水栓より簡単操作できます。

2ハンドル水栓をシングルレバー水栓に変えたでけでも
 ① 温度調節が楽な為、無駄な捨て水が少なくなるので、節約。
 ② 清水器兼用水栓なら、ペットボトル入り水を購入する必要がないので、節約。
 ③ 重いペットボトルを運ぶ必要がなくなります。

この機会に、簡単操作のシングルレバー水栓やタッチスイッチ水栓に変えてみてはいかがですか?

(プラスデコ 赤須)
 


 

1ページ (全4ページ中)