外壁塗装施工中見学会

2009/07/25(土) 相談会・見学会

昨日と本日の2日間、外壁塗装施工中見学会を行いました。
前日の様子 破風が未だ白い雨樋・破風が黒く塗られました
     前日の様子 破風が未だ白い。         雨樋・破風が黒く塗られました。
                         
梅雨明け宣言された後もはっきりしない天気が続いておりましたが、この2日間の見学会中は良い天気に恵まれ、来場されたお客様にもしっかり塗装工程をご覧いただけました。

今回の見学会場のお宅は、築14年の窯業系サイディング張り。
コーキングのヒビ割れが目立つ状態でした。

昨日まで、塗装工程の大事な下地処理(コーキングの打ち直し、外壁材割れ部分の補修)が行われ、本日は、雨樋・破風と軒天の塗装が行われました。

塗料が付いては困るところはしっかり養生!下塗りスプレー中!
塗料が付いては困るところはしっかり養生!        下塗りスプレー中!

雨樋の中もしっかり塗装!軒天塗装 まず端を刷毛で塗ります!
雨樋の中もしっかり塗装!             軒天塗装 まず端を刷毛で塗ります!

今後もこのような見学会を行いますので、お気軽にお越し下さいませ。
接客中打合せ中
ご来場いただきましたお客様、暑い中ありがとうございました。

☺☺☺ プラスデコ 赤須 ☺☺☺

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全4ページ中)