茅野市豊平”リフォーム見学会”開催!

2009/08/22(土) 相談会・見学会

22日茅野市豊平で「リフォーム見学会」を開催させていただきました。


水廻りすべてのリフォーム下水道接続断熱サッシで冬の寒さ対策も施しました。


キッチンは、トステムの「ヴィートワン」 
スリムフルフラット対面キッチン 

11帖のダイニングキッチンで狭めの空間の為、カウンター奥行きが78cmの狭いタイプのキッチンを選びました。
通常、フルフラットだと97cm(トステム「ヴィートワン」の場合)なので、19cm広く部屋を使えます。

フルフラット対面キッチンは、吊戸棚が付きませんが上部からの圧迫感がないので広々した印象です。

キャビネットは、オールスライドなので引き出しの奥まで使え、従来の扉式のキッチンより収納量タップリ!


また、食器洗い乾燥機は、手洗いより水を節約し食器を綺麗にする事ができます。

浴室は、CHOFUの「ユメリア」1坪タイプバス、断熱材が床・浴槽・壁・天井に入っているので、家族全員が入っても最後の人まで冷めにくい構造になっています。

  排水溝のゴミ取りも楽々!            天井もフラットではないので、広く感じます。


洗面台は、クリナップの「BTY」です。レバー水栓で湯温調節が楽に使いやすくなりました。

トイレは、TOTOピュアレストEX」 
楕円形のタンクがやさしい雰囲気、便器はお掃除しやすいスッキリしたカタチです。
既存より便器の出幅が小さくなり、便器の前空間が広くゆったり使えます。
1回の洗浄水量は6リットルの超節水!

リビングのサッシには、トステム防音・断熱内窓インプラスを取付。
つまり二重サッシになっています。


施工事例も展示させて頂きました。


残暑の中、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

☺☺☺ プラスデコ 赤須 ☺☺☺


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)