プラスデコ日記

仕事納め。今年一年ありがとうございました。

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

一年ってあっという間ですね。大掃除も終わり今日で仕事納めです。

今年も多くのお客様との出会いが有り、お客様に支えられながら一年を無事終えることが出来ました。本当に、ありがとうございました。


ここで今年一年を振り返って、プラスデコスタッフはまったことを紹介させて頂きます。

社長 原田個人のブログ(ちょうど1年たちました。)
        ギネ(自動録画機能のおかげで何年ぶりかで見た連続ドラマ。医者の大変さなど、
        娘との共通の話題となりました。)

有賀 : 天地人(NHK大河ドラマ 義と愛の精神が好きです。)、料理(男のカレー&鍋)

堀内三国志(子供と共に、読書は生活の一部となっています。)
     京 祐介(諏訪在住)さんのギター(う~ん、買ったけど...)

伊藤薪ストーブの薪作り(他の人の山も、きれいにしています!)

大野 : トピックですが、敷地内の傾斜地に生えていた直径30cmの雑木を倒した時、簡単に出来ると思ったら手間取り、大変だった。甘く見ていました。

 : バーニャカウダ(kurabe CONTINENTAL DELICATESSENのです。) 
    JIN
( 今年見た中で、一番!)

坂野 : 1位 手作り化粧品(スクワランに惚れました!)、2位 三浦春馬くん

蟹沢YouTube(音楽、お笑い系)
     パソコンプログラム(家に帰ると、パソコンばかり見ています。)

久保村ブルーレイ(録画映像はすべて””CM飛ばし見がgood!)

赤須 : のだめカンタービレ(上野樹里がかわいい!久々映画館に行く気になりました。)
     ご当地ソフトクリーム(高速代千円のおかげ。)


さあ、新しい年は、どんな出会いがあり、どんな事が起きるのでしょうか?
今から楽しみですね!冬季オリンピックもありますし。。。

         皆様、良い年をお迎えください。

プラスデコスタッフ一同

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2009年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ