プラスデコ日記

『オール電化 リフォーム エコ祭』 ご来場ありがとうございました♪

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

『オール電化 リフォーム エコ祭』 2日目です。


月曜日に伊藤が塗っていたPSP+α(以前は、漆喰塗料と呼ばれていた)を塗った板。

以前の漆喰塗料はアルカリ度が高く、触ると手が荒れる為、改良してPSP+αになりました。






















話題の住宅版エコポイントの対象工事”樹脂内窓”の取り付け具合を見ていただく[トステム]展示品。
既存アルミサッシと樹脂内窓の二重のサッシにした時の、温度と音の伝わり方の違いを体感していただきました。








システムキッチンの天板だけを取り替える[ヤマハ]簡単キッチンリフォームコーナー。

一日でキッチンが人工大理石の天板に一新!
天板とシンクが隙間無しの一体成形なので、隙間に水汚れが付かず衛生的!






最新のシステムバス[TOTO]
トイレ[TOTO][INAX]のコーナー。熱心に細部までご覧になるお客様。











まだまだ『オール電化 リフォーム エコ祭』のイベント風景をご紹介したいんですが、長くなってしまうのでイベント報告(6ページあります)をご覧下さい。



『オール電化 リフォーム エコ祭』 にご来場いただいたお客様、
ご来場本当にありがとうございました。

 

 

☆ プラスデコ スタッフ一同 ☆

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2010年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ