赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ヌーベル梅林堂『くるみやまびこ』プレゼント♪

新年になってから世界各地寒波で覆われ、野菜や燃料が値上がり始めていますね。雪が滅多に降らない地域での降雪もあり、交通網がみだれ物流にも影響が出ています。冬の寒さや雪は必要だけど、異常に寒かったり大雪は、生活や体に影響があるので困ります。
原因を作ったのは、我々人間。少しでも地球温暖化を遅らせる努力をしたいものです。


1月30日(土)、31日(日)の中部電力㈱様 諏訪営業所ショールームで行われるリフォームイベント「リフォーム オール電化 エコ祭」で、遠方(諏訪地域6市町村以外)からお越しのお客様へのプレゼントとして考えている諏訪地方の銘菓、ヌーベル梅林堂くるみやまびこ』を試食しました。

   たくさんくるみが入ったキャラメルをクッキーで包んである焼き菓子。

くるみとやさしい味のキャラメルとサクサククッキーが後を引く味!分け合って試食したので量が少ない、もっと味わいたかったな
皆様に喜んでいただけそうということで、プレゼントは『くるみやまびこ』になりました。




ケーキくるみやまびこ』という、ケーキも試食。

カスタードとキャラメルのムースの中心に、くるみが半分ブロック状で入ったケーキ、なめらかなムースがおいしかったです。






プリンもついでに試食。

八ヶ岳の絞りたて牛乳ととれたて卵で作ったプリン。
とてもなめらかでツルツルの舌触り。
下に入っているキャラメルソースは、くるみやまびこのキャラメルと似た味がしました。




では、今月末のリフォームイベント「リフォーム オール電化 エコ祭」で、お会いするのを楽しみにしております。
是非、お越しください。

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)