プラスデコ日記

高品位ホーロー”タカラスタンダード”新商品展示会

赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

南米チリで大地震が発生。遠く離れた日本ですが津波警報が出ており、地震の大きさを実感しました。被害がひどくならないことを祈るばかりです。
長野県も大地震がくる可能性があるので普段からの備えが必要です。皆さん準備は大丈夫でしょうか。


今週末27・28日 伊那市商工会館イベントホールにて、高品位ホーローでおなじみの”タカラスタンダード”の新商品展示会が開催されました。

伊那地方は、住宅設備メーカーのショールームが無い為、会場は多くのお客様で混雑していました。恒例のCoCo壱番屋の無料カレー食べ放題もあり、カレーの香りに包まれながら商品を見て周りました。

システムキッチン ワイドアイランド対面プラン 360度まわりを囲んでワイワイ調理ができます。


タカラだけのハイパーガラスコートトッププレートガスコンロ搭載のシステムキッチン。ガスコンロでも掃除がカンタン、見た目も良くなりました。ヒビ割れに強く、白/ピンク/ライトブルー/黒/ブルー の5色から選べます。


ホーローだからできる!落書きしても濡れ雑巾でサッと拭き取れます。メモやご家族への伝言に使えます。


タカラシステムバスは、震度6強相当の振動にも負けない構造の耐震システムバスです。
システムバスも壁と浴槽のエプロンに高品位ホーローが使われています。


システムバス架台部分(床下部分)です。地震でも壊れることの無いしっかりしたものです。


化粧洗面台ももちろん高品位ホーローです。水の飛び跳ねで壁が汚れないようホーローパネルを貼ることもできます。


??? プラスデコ 赤須 ???

 

≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

記事一覧|2010年2月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ