赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

いちごのオムレツケーキ

ビーナスライン沿いの千乃壺では、ふわふわで素材の味がしっかりしている、とてもおいしいシフォンケーキがいただけます。”季節の果物のオムレツケーキ”と言う名で出されています。

甘さ抑え目の生クリーム、なめらかなカスタードクリームがたっぷりのって、なんともいえません。
季節により、フルーツが変わるようですが、今の季節はやっぱりいちご

この”オムレツケーキ”は、大きいサイズと小さいサイズがあり、大きいサイズは普通のケーキの1.5倍とのこと。
私は、もちろん大きいサイズを有機紅茶と共にいただきました。

メニューは他に牛ほほ肉のカレーとチキンカレーとスコーンと飲み物だけで少ないのですが、食材にこだわっているお店で、料理教室も開いている女性シェフが一人でやっています。
残念ながら、私、肉入りカレーは食べれませんでしたが・・・。

蓼科高原バラクライングリッシュガーデンから500mくらい下ったところにあります。店内は、絵本や絵画の本スペースがあり、作家の陶器がディスプレイされています。夏だったら、テラスで食事もできます。










冬の蓼科でも、営業している素敵なお店がまだまだあります。出かけてみれば発見があるかも。。。

??? プラスデコ 赤須 ???



≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全3ページ中)