赤須恵美子 設計・経理 自己紹介へ

ゴールデンウィークのお休みのご案内

皆様、弊社は明日 5月1日(土)~5月5日(水)まで、休ませていただきます。

期間中いただきましたお電話は、留守番電話の対応とさせていただきます。
休み明けの5月6日(木)に、いただいたお電話とEメールの対応をさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 


今日で4月も終わり。

気象庁の発表では、
『4月の日照時間は27日までの暫定値で、北海道、東北関東甲信、北陸、東海では、気象庁が統計を始めた1946年以降3位タイの短さとなる見通し』で、東日本の日照時間は平均の78%だそう。

5月になれば、天気も良く気温も上がりそうですので、野菜の値上がりも落ち着くことを期待します。



ゴールデンウィーク 皆様 どう過ごされますか?

今年のゴールデンウィークの旅行傾向は、「長く遠く」だそうです。
今年は、休みが長く取れる日並びなので国内外共、より遠くに行く人が増えたということです。

かといって、景気回復してきた訳ではないようですが、、、



連休中、仕事で休めないデコメンバーもいます。

工場や学校内部の塗装工事は、人がいない時にしかできないので、気候のいい5月の連休に塗装工事をする事が多いのです。

今年もおかげさまで工事の依頼を受け、伊藤大野有賀は、出勤予定です。


それでは、皆様 良いゴールデンウィークになりますように (^o^)/

??? プラスデコ 赤須 ???


≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫

1ページ (全5ページ中)